100均マステのシンプルな使い方。

引き出しの中のあふれかえるマスキングテープ。
消費に比べて、欲しい!!と思うキモチが抑えられず。
増えるばかりなり・・・。
マスキングテープを少しずつ、消費していくことを考え始めました。

ご無沙汰しております、
ハンドメイド*ニッキ ~まったり屋~ 管理人 るちるにゃデス。
季節の変わり目って、苦手。
秋口に発症するアレルギー体質なんもで、ちょっと大変。
だから毎年、気を付けているんですけど、
今年は、本人が気を付ける前に、アレルギー反応しちゃって。
まあ、そんなこんなで、ちょっとお休みしてしまいました。
ぼちぼち、更新していくつもりです。
そんなこんなですが、また、お付き合いくださいませ。

小腹がすいた時のちょこっとお菓子をおすそ分け。
ほんの少しの華やかさを加えたくて、マスキングテープを使って、
シンプルラッピングしてみました。
マスキングテープでラッピング1
ビニールの上下部分に、マスキングテープを貼って縁取り。
使用材料は、100円ショップ ダイソーのマスキングテープ 『白地の小花柄』
ラッピングタイにも、同じくマスキングテープを貼りつけて、
きゅきゅっとネジネジ。
マスキングテープでラッピング2
マスキングテープを使った、シンプルラッピング。
ちょっとした、おもてなしのココロが加わったかな。
おすそ分けのお菓子を受け取った友人も、喜んでくれました♪

~スポンサードリンク~

Blog Rankingに参加中。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 100均ハンドメイドへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

~スポンサードリンク~

楽天市場*おススメ♪

欲しいものリスト

プロフィール

るちるにゃ*

Author:るちるにゃ*
ハンドメイドの幅が広い多趣味人
『まったり屋』は、屋号。
ハンドメイドする時は、
『嵐』の曲を聞きながら、
アイディアを膨らませてます♪

100円雑貨マニアのブログ
100均雑貨*ニッキ
も更新中~。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Blog ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 100均ハンドメイドへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

検索フォーム

るちるにゃ作品集

こんなん作ってるヒトです。

アクセスカウンター

お便り待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文: