マスキングテープで楽しむ すてきな紙雑貨と文房具

ステキなハンドメイドブックに出会いました。

昨年の10~12月にかけて、
いろんなステキな方々が綴る文章のトリコになってしまった。
イマイチな体調も伴って、自分の文章の綴り方を見失い、ブログも手につかず。
ハンドメイドもほったらかし。
自分の時間を、囚われたモノを追いかける日々を過ごした。
ホント、夢中になっちゃうとそれしか目に入らない。
猪突猛進というか・・・なんというか。
我ながら、呆れるくらいの日々だったなあ・・・。と振り返り思う。

今もその熱は、ほくほくとしててココロの中にあって、
冷めることはないのだけれど。
なんだかね、、書きたいなあ・・・綴りたいなあ・・・
って芽生えてきてね。
同時に作りたいなあ~、ハンドメイド心も疼き出すから、不思議。

蔵書のセレクトがすてきな我が田舎の図書館にて、
ステキなハンドメイドブックに出会いました。
マスキングテープで楽しむ すてきな紙雑貨と文房具
DSC01570.jpg
マスキングテープやペーパーテープの在庫が増えているので、
この本を読んで、リハビリを兼ねてちょっとお勉強。

    ~楽天ブックス



~スポンサードリンク~

Blog Rankingに参加中。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 100均ハンドメイドへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用

comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2015/01/12(月) 14:56 |
  • |
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

~スポンサードリンク~

楽天市場*おススメ♪

欲しいものリスト

プロフィール

るちるにゃ*

Author:るちるにゃ*
ハンドメイドの幅が広い多趣味人
『まったり屋』は、屋号。
ハンドメイドする時は、
『嵐』の曲を聞きながら、
アイディアを膨らませてます♪

100円雑貨マニアのブログ
100均雑貨*ニッキ
も更新中~。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Blog ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 100均ハンドメイドへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

検索フォーム

るちるにゃ作品集

こんなん作ってるヒトです。

アクセスカウンター

お便り待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文: