マスキングテープを使った簡単レシピ。

『マスキングテープで楽しむすてきな紙雑貨と文房具』

コチラの本を参考に、ぶきっちょさんでも簡単にできそうな、
マスキングテープ&ペーパーテープを使った、ラッピングに挑戦♪ 第二弾。
使用材料は、コチラ。
茶封筒・ペーパーテープ&マスキングテープ
DSC01571.jpg
友人へのおすそ分けプレゼントの為に作成。
ブルーVerとピンクVerの色違いをそれぞれ作ってみました。
色合いを揃えるトコが、まだまだ初心者。
いろんなテイストの柄の組み合わせを堪能できるようになりたいなあ~。
茶封筒とマスキングテープの組み合わせだけじゃシンプル過ぎるから、
隠れオシャレ的なアイテムとして、セリアのドイリー柄のシートスタンプをポン!
DSC01573.jpg
ちょっと、ガーリーっぽくもなったかな。

さて、このラッピング袋を利用して、おすそ分けしたら、友人が大喜び。
ハンドメイドだって最初気が付かなかったらしくって。
なんだか、気恥ずかしさと嬉しさが混じってしまいました。
マスキングテープを使ったラッピング。
まだまだ、楽しんでいきたいな♪

~スポンサードリンク~

Blog Rankingに参加中。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 100均ハンドメイドへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

~スポンサードリンク~

楽天市場*おススメ♪

欲しいものリスト

プロフィール

るちるにゃ*

Author:るちるにゃ*
ハンドメイドの幅が広い多趣味人
『まったり屋』は、屋号。
ハンドメイドする時は、
『嵐』の曲を聞きながら、
アイディアを膨らませてます♪

100円雑貨マニアのブログ
100均雑貨*ニッキ
も更新中~。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Blog ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 100均ハンドメイドへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

検索フォーム

るちるにゃ作品集

こんなん作ってるヒトです。

アクセスカウンター

お便り待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文: